ポイントは干渉しすぎないこと!長続きカップルがやってる【LINEの共通点】とは

ハウコレ

ポイントは干渉しすぎないこと!長続きカップルがやってる【LINEの共通点】とは



彼とこの先も一緒にいたい!彼を好きな女性ならこう思うのは当然のこと♡ここでは、長続きカップルがやっているLINEの共通点を伝授します!これをマネすれば安定して彼と一緒にいれるかも♡

■既読スルーを咎めない

送ったLINEに既読が付いたのになかなか返事が来ないとき「返事まだ!?」「読んでるよね?」と言ってしまったことはありませんか?男性は追われると逃げたくなるもの。自分のペースを崩されると、崩してきた相手を敵視する傾向があります。返事のタイミングくらい、彼に任せましょう。

■短文での返信

すぐに別れてしまうカップルは「会いたいな~♡これから会えない?」と送り「会いたいって言ってくれるなんて幸せ~♡会おうよ♡」とダラダラ打つことが多いです。長続きするカップルは「今日会える?」「いいよ」など、聞きたいことをストレートに聞き、答えるときもその答えしか返信しません。

■文字で愛情を伝えない

すぐに別れてしまうカップルに多いのが「○○くん大好き~♡」「俺も大好き!」「私たちって相思相愛だね♡」など、愛情を文字で送り合うタイプです。文字で言われる好きと、直接言われる好き...あなたならどちらに気持ちを感じますか?直接言われた方が何倍も嬉しいですよね。文字でも伝えすぎると好きという言葉に価値がなくなり、重みがなくなってしまいます。

■何事も共有する

長く続くカップルはお互いの予定を共有しています。また、綺麗な景色や美味しい食事を見たとき思わず相手に送りたくなるもの♡「すっごいキレイな景色だったから送るね」と、些細なことでも共有する特徴があります。普段から何事も共有することで、信頼も深まっていきますよね!

いかがでしたか?これを試して、この先も仲良しカップルでいてくださいね!

(ハウコレ編集部)

「ポイントは干渉しすぎないこと!長続きカップルがやってる【LINEの共通点】とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧