工藤静香、「メダカの日除けに…」睡蓮の写真にツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が再び話題となっている。

 工藤といえばこの日、「久しぶりに深呼吸をした午前中。セッティングした網にはきゅうりやトマト、オクラを植えていて、随分立派に巻き付いていて楽しみです。」などとつづり、家庭菜園の野菜や、ブーゲンビリア、睡蓮の写真などを公開した。今回は、その写真の中のメダカを飼っているケースの上に浮かんでいる睡蓮の写真に注目が集まっている。写真に映る睡蓮が一枚、変色し枯れているのだが工藤によると「咲き終わりの睡蓮、枯れた葉を取らないのは、中にいるメダカの日除けの為です。」という理由がるようだ。

 しかし、ネット上からは「枯れた葉っぱはとったほうがいいでしょ…」「葉っぱが腐ると水も汚れるけどいいの?」「日除けのためって言い訳ですか?」「別の方法で日除け対策してあげなよ」などのツッコミの声が上がっている。

「枯れた葉は日除け」ということなのだが、いずれ腐り水が汚れてしまうので意味がないとのことで、批判の声も多数集まっていた。

「工藤静香、「メダカの日除けに…」睡蓮の写真にツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧