【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?<vol.6>

ハウコレ

【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?<vol.6>



自分が生まれた日付から、相性のいい男性を導き出すことができるようです。ここでは【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?の第六回目をご紹介します。相性のいい男性を見つけて、素敵な恋愛を実現しましょう!

■生まれた日付:21日

21日生まれのあなたは、完璧を求めるしっかり者。2日生まれの男性なら、持ち前の優しさであなたをフォローしてくれるはずです。あなたがリードし、それを上手く受け入れてくれるのが2日生まれ。11日生まれの男性であれば、あなたと深く理解しあえるでしょう。ストレスフリーなお付き合いができるはず。

■生まれた日付:22日

22日の女性は、物事の本質を見抜く冷静さを持っています。20日生まれの男性であれば、あなたの冷静な部分を優しく包んでくれるでしょう。鋭い考え方をする2人ですが、知的なところに共感しあえるはずです。また4日生まれの男性はあなたに安心感を与えてくれます。2人とも気配り上手なので、バランスのよい関係を築けるかも。

■生まれた日付:23日

23日生まれの女性は、活発でいつも正直。それを上回るくらいのストレートさを持つのが、7日生まれの男性です。共に過ごせば、さまざまな困難も越えていけるはずです。そして16日生まれの男性は、あなたに安心感を与えてくれます。

■生まれた日付:24日

気品あふれる雰囲気を持つ24日生まれさん。実は甘えたいと思っている部分を見抜くのは、23日生まれの男性かもしれません。繊細な部分を見抜いて、あなたを信用してくれるでしょう。5日生まれの男性は、まっすぐな明るさを持っています。あなたはそんな明るさにフォローされて、支えてもらうことになるでしょう。

【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?の第六回目をご紹介しました。あなたの周囲にも、相性のいい男性が隠れているかもしれません。

(ハウコレ編集部)

「【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?<vol.6>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧