愛はお金じゃない?男性が本命だけにする素敵デート4つ

ハウコレ

愛はお金じゃない?男性が本命だけにする素敵デート4つ



大好きな人とのデートは、とっても幸せな時間。

しかし、男性は本命かどうかによってデートコースを変えていることを知っていますか?

そこで今回は、男性が本命だけエスコートする素敵デートをご紹介します♡

■車でお迎え!海まで王道デート

カップルの定番といえば、海までドライブ!しかし、本命ではない相手だと車の運転が面倒に感じる男性も少なくありません。そのため、長距離を運転してくれるだけで本命度が高いといえます。車内での会話を楽しむ姿勢も感じられて嬉しいですよね♡

■「俺が作ってきた!」まさかの手作りランチ

男性がお弁当を作ってきてくれるなんて!「本気で好きになった相手を喜ばせたい」という気持ちを込めて手作りするのだとか♡愛情が感じられてとっても嬉しいですよね。

■こんな夜景みたことない...オシャレな夜デート

いい雰囲気の夜景を見ながらデートなんて、オシャレですよね♡ベタではありますが、喜ばない女性は少ないのではないでしょうか?夜景を見ながら、愛の告白が待っているかもしれません!

■「俺の行きつけのお店!」紹介デート

男性から、行きつけのお店を紹介してもらったことはありますか?男性は、本命以外の女性を自分のテリトリーに入れることはなかなかありません。そのため、行きつけのお店を紹介してくれるのは本命の証♡男性の普段の姿を知るチャンスでもあります。



実際に経験したことのある、本命デートはありましたか?まさに、愛はお金じゃない♡デートコースを一生懸命考えてくれることが嬉しいですよね!

「愛はお金じゃない?男性が本命だけにする素敵デート4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧