かわいすぎて勘弁して。男を骨抜きにする【ボディタッチのコツ】とは

ハウコレ

かわいすぎて勘弁して。男を骨抜きにする【ボディタッチのコツ】とは

男性は人前でイチャイチャするのが苦手です。なぜなら本命女性のかわいい姿は、自分だけのものにしたいと思っているから。今回はさりげないボディタッチで男性をメロメロにさせるコツをご紹介します。

■太ももに触れる

男性は太ももにタッチされると女性から色気を感じドキドキしてしまいます。とはいえいきなり触れるのはびっくりされてしまうので、隣に座ったときがチャンス。冗談を言っているときなどは肩や腕に触れることが多いですが、真剣な話や悩み事を打ち明けているときはそっと太ももに手を置いてみるといいかもしれません。

■服をひっぱれば直接触れなくてもドキドキさせられる

人がたくさんいるところでボディタッチをされるのは嫌だという男性も多いです。一方女性も人前でボディタッチをするのは勇気がいりますし、周りからの目も気になるのでは?そんなとき肌に直接触れなくても効果的なのが、服をひっぱるという行為。呼ぶときに服の裾や袖をちょんちょんとひっぱると、健気でかわいいなと思ってもらえますよ。

■自然と触れたように見せかけるなら「足」

足は距離を縮めると自然と触れることができる部分です。横に座ったときに彼の方を向けばひざを当てることもできますし、電車やバスなどの乗り物は色気を感じる太もも同士を密着させることができますよ。飲食店などであればテーブルの下で触れ合うだけなので、外でも誰にも見られることなくボディタッチができますよ。

■強い&しつこいボディタッチはNG

付き合う前でも8割以上の男性が、女性からのボディタッチは「うれしい」というデータもあります。しかし笑いながらバンバンと背中や腕を強く叩く、何度もベタベタと触れるわざとらしいボディタッチはNG。また、きわどいところを触るのも危険です。男慣れしていると思われて引かれてしまうか、都合のいい女にできそうと思われてしまう可能性があるので注意しましょう。女性に触れられることはうれしいですが、ボディタッチにはちょっとしたコツがあります。かわいいボディタッチテクニックを身に着けて男性を骨抜きにしちゃいましょう。(ハウコレ編集部)

「かわいすぎて勘弁して。男を骨抜きにする【ボディタッチのコツ】とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧