窓際で尻尾を振りながら2匹の犬が待ち続けているのは、おやつをくれるやさしいゴミ収集作業員だった (1/2ページ)

カラパイア

窓際で尻尾を振りながら2匹の犬が待ち続けているのは、おやつをくれるやさしいゴミ収集作業員だった
窓際で尻尾を振りながら2匹の犬が待ち続けているのは、おやつをくれるやさしいゴミ収集作業員だった

[画像を見る]

 2匹の犬は、外の気配に気が付くと窓際に走っていき、尻尾をぶんぶん降りながら、ある人物を待っている。

 それは、毎週定期的におとずれるゴミ収集作業員のおじさんだ。おじさんは2匹の犬たちの為、この地域の回収作業の時にはおやつを持参し、飼い主の許可を取った上で窓の外からおやつを与えているという。
 



[動画を見る]

Dogs caught waiting at window for kind binman who always brings them treats・犬とゴミ収集作業員の心温まる交流
 この動画はもともとTiktokのユーザー、ビズララルフさんが投稿したものだ。ビズルラルフさんは、2匹のポインター犬種、ショートヘアード・ハンガリアン・ビズラを飼っている。

 犬たちはゴミ回収車の音を聞くと、我先にと窓際に走ってきて、二足立ちで外の様子を眺め始める。ちぎれんばかりに尻尾を振りながら。

 すると、待ち望んでいた人が来た!
 回収作業員のおじさんだ!

[画像を見る]

 回収作業員は飼い主におやつをあげる許可をもらっている。窓の上にある小窓が開いているので、そこから犬たちにおやつを入れてくれるのだ。
「窓際で尻尾を振りながら2匹の犬が待ち続けているのは、おやつをくれるやさしいゴミ収集作業員だった」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧