「ハリウッド映画みたいで興奮した」斎藤工、IG証券の新CMに出演

マイナビウーマン

「ハリウッド映画みたいで興奮した」斎藤工、IG証券の新CMに出演
「ハリウッド映画みたいで興奮した」斎藤工、IG証券の新CMに出演

IG証券は、イメージキャラクターの斎藤工さんを起用した新CMを2021年10月1日よりWEB公開します。

「投資の常識を、塗り替えろ。」をテーマに制作された新CMは、斎藤さんがさまざまな障害物や建物を突き抜けて破壊していくことで、これまでの常識を壊し、塗り替えていく様子を描いています。

また、インタビューで斎藤さんは「ダイナミックな作品になると思って、企画の段階からワクワクしていました。撮影も繊細かつ大胆で、ハリウッド映画を作っているような興奮がありました」とコメント。

CM撮影のメイキング動画では、監督と入念に打ち合わせをしながら取り組む斎藤さんの姿や、ワイヤーアクションに挑戦する姿も収録されています。

インタビューやメイキング動画も10月1日よりWEBサイトで公開予定なので、完成したCMと合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

■CM概要

「NEW STANDARD」篇(30秒) 「CFD」篇(15秒) 「ノックアウト・オプション」篇(15秒)

公開日:2021年10月1日 URL:https://ig-brand.jp/

(マイナビウーマン編集部)

「「ハリウッド映画みたいで興奮した」斎藤工、IG証券の新CMに出演」のページです。デイリーニュースオンラインは、マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧