「最近スマホ隠してない?」浮気中の男性がやりがちな4つの行動

ハウコレ

「最近スマホ隠してない?」浮気中の男性がやりがちな4つの行動



浮気している男性は、明らかに不審な行動が増えるもの。そこで今回は、浮気中の男性がやりがちな4つの行動をご紹介します。

恋人の浮気をチェックしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■スマホを肌身離さず持ち歩く

スマホを肌身離さず持ち歩くのは、浮気中の男性がやりがちな行動の一つです。まるでスマホ依存症のように、不自然にスマホを持ち歩いているのは「おかしい」と感じる女性が多いはず。スマホを肌身離さず持ち歩くようになるのは、スマホに浮気の証拠があるからだと考えられます。浮気相手からメッセージが届いたり着信がある可能性や、浮気の証拠に繋がる画像や動画が保存されている可能性も。恋人にスマホを見られないように、スマホを肌身離さず持ち歩くのでしょう。

■スマホを気にするそぶりが増える

スマホを気にするそぶりが増えるのも、浮気中の男性がやりがちな行動と言えます。浮気相手がいるとなれば、浮気相手とスマホで連絡のやりとりをしている可能性が高いです。連絡が来ているか頻繁にチェックしたい気持ちがあるので、スマホを気にするそぶりが増えるのは当然のこと。恋人の前では浮気がバレないように必死になるので、余計にスマホを気にする男性が多いです。

■自分の外見に手間とお金をかける

自分の外見に手間とお金をかけるのも、浮気中の男性がやりがちな行動です。元々オシャレな男性以外だと、いきなり外見を気にするようになるのは不思議ですよね。浮気相手ができると、浮気相手を意識して自分磨きに励む男性が多いのも事実です。妙にオシャレにお金をかけたり、髪型を気にしたり、香水をつけるようになるなども、浮気の可能性が高いかもしれません。

■男友達と出かける機会が増える

男友達と出かける機会が増えるのも、浮気中の男性がやりがちな行動の一つ。浮気するにしても、恋人に対するアリバイを作らなければ、浮気を疑われる可能性が高くなります。アリバイ工作のために、登場頻度が増えるのが男友達の存在なんですね。男友達と出かけると嘘をついて浮気相手に会うのは、浮気している男性の鉄板行動です。よく知らない男友達の名前が頻繁に出るようになったら、浮気を疑っていいかも。

浮気中の男性がやりがちな4つの行動は参考になりましたか?女性の勘は鋭いと言われていますが、恋人の行動に違和感を抱いたときは要注意!浮気を隠そうとするほど不自然な行動になるので、わかりやすいはず。

(ハウコレ編集部)

「「最近スマホ隠してない?」浮気中の男性がやりがちな4つの行動」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧