板野友美、出産後初の私服姿ショットに批判殺到「お洒落優先なんだね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 板野といえば先日、妊娠時の3Dエコー写真と娘の姿を並べた写真などを公開したところ一部ネット上では「さっそくおもちゃにされてるね」「かわいいって言われたいだけでしょ」「ママタレとして生き残るのに必死だね」などの冷ややかな声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな板野、今回に投稿には「展示会で買ったお洋服やっと着れる」「100年ぶりのハイウエスト」とコメントし、黒の帽子とハイウエストのワンピース姿の全身自撮りショットを披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「この服でどうやっておっぱいあげるの?」「何アピールなのかわからないけどこんなの求めてない」「母乳よりも自分のお洒落優先なんだね」「やっと着れるって母親のセリフとは思えない…」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

「展示会で買ったお洋服やっと着れる」「100年ぶりのハイウエスト」という発言や、母乳をあげるには不便そうな洋服に対し疑問を抱いている人も多くいたようだ。

「板野友美、出産後初の私服姿ショットに批判殺到「お洒落優先なんだね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧