「幸せな結婚をうまくいかせるコツはただ1つ!」セミナーが12/6に開催されます

バリュープレス

「幸せな結婚をうまくいかせるコツはただ1つ!」セミナーが12/6に開催されます

 これから結婚したい人も、結婚している人も、結婚が破綻しそうな人も、今より向上するために役に立つセミナーが2021年12月6日(月) 13時より新宿にて開催されます!悩んでいる方はもちろんですが、ブライダルや結婚に関するお仕事をされている方にも役立つセミナーとなります。

 前回のセミナー参加者からは「相手の気持ちを理解することが解決へのステップになると思いました。日常生活や仕事における人間関係に役立てたい」、「自分自身の中で偏っていた部分を発見できました。夫婦、仕事でのコミュニケーションに役立てて、成長していけるきっかけになりました」、「普段双方が仕事のために夫婦のコミュニケーションが希薄ですが、いざ夫婦の会話のもつれや約束の事でも破たんにつながることが分かりました。そして良いコミュニケーションが解決の糸口もあることが分かりました」のような感想が飛び交い、反響を呼んでいます。

 幸せな結婚生活を長続きさせていくのには何が必要か?、自分と相性ピッタリな相手がわかる方法まで、実践ドリルをしながらその場で気づきを得られる内容となります。

 今後もこの結婚についてのセミナーは続いていきます。これからのパートナー選び、また現在の夫婦仲の向上に活かせる知識をぜひ得てください!

『イベント情報』
幸せな結婚をうまくいかせるコツとは?セミナー
日時:2021年12月6日(月)13:00〜15:30
会場:サイエントロジー東京
参加費:無料
   (米国の哲学者L.ロンハバード氏による日常に使える技術の小冊子の「結婚」をテキストに使用します。お持ちの方はご持参ください。お持ちでない方は当日テキスト代として620円をお願いいたします)
申込み&お問合せ:TEL 03-4578-7550
 E-mail/ scientology.miom@gmail.com


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。 


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

「「幸せな結婚をうまくいかせるコツはただ1つ!」セミナーが12/6に開催されます」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧