永野芽郁、トロフィー持つ姿に称賛の声「美女やわ~」「尊敬する」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より
インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(22)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野といえば先日、ベロア調のジャケットと超ミニ丈のボトムに柄入りストッキング、ショートブーツを合わせたブラックコーデ写真を公開したところ、ファンからは「どこまでかわいいんですか天使の女神」「鬼かわすぎて愛が溢れます!!」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていいたばかり。

 そんな永野、今回の投稿には「報知映画賞、主演女優賞を頂きました。心の奥底で密かに抱く目標でした。偉大な賞を自分の力に、励みに、これからも頑張ります。皆様ありがとうございます」とコメントを添え、マスタードカラーのドレス姿でトロフィーを持ち上げる写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「芽郁ちゃん本当におめでとうございます」「標を叶える芽郁ちゃんの姿ほんとに尊敬してます!」「美女やわ~」「黄色が似合ってます」などのお祝いや絶賛コメントが寄せられている。

 ドラマに映画、モデルとしても大活躍中の永野。今後の活動からも目が離せない。

「永野芽郁、トロフィー持つ姿に称賛の声「美女やわ~」「尊敬する」」のページです。デイリーニュースオンラインは、永野芽郁エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧