自分らしい間取りが手に入る。マンションの間取りに特化した書籍発売

マイナビウーマン

自分らしい間取りが手に入る。マンションの間取りに特化した書籍発売
自分らしい間取りが手に入る。マンションの間取りに特化した書籍発売

中古マンション探しとリノベーションのワンストップサービス「リノベる。」を提供するリノべるから、2021年1月26日にマンションの間取りに特化した書籍『いちばん楽しいマンションの間取り図鑑』が発売されます。

近年、在宅時間が増えたことで、家にはくつろぎやすさだけでなく、仕事のしやすさや片づけやすさ、家事導線、収納など今まで以上にこだわりを求めるようになった方も多いのではないでしょうか。

本書では、実際に自由設計のリノベーションを行った65事例の間取りの立体イラストと共に、「自分らしい暮らし」と住まいをフィットさせるための創意・工夫が解説されています。

また、その物件を選んだ決め手やリノベーションを選んだ理由なども紹介され、間取り以外にも立地や予算、住環境選びなどといった物件選びに重要な情報が盛りだくさん。

自らのプロデュースによって「自分らしい暮らし」が実現する住まいを手に入れるのもいいかもしれません。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

■書籍概要

『いちばん楽しいマンションの間取り図鑑』

価格:1,760円 発売日:2022年1月26日 Amazon予約開始日:2021年1月13日 購入方法:全国の書店、オンラインにて購入可能 著者:リノべる。 出版:株式会社エクスナレッジ

(マイナビウーマン編集部)

「自分らしい間取りが手に入る。マンションの間取りに特化した書籍発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧