欲しい!でも悲しそう。犬の中でせめぎ合う悪魔と天使の戦いは、天使の勝利に終わる (1/2ページ)

カラパイア

欲しい!でも悲しそう。犬の中でせめぎ合う悪魔と天使の戦いは、天使の勝利に終わる
欲しい!でも悲しそう。犬の中でせめぎ合う悪魔と天使の戦いは、天使の勝利に終わる

[画像を見る]

 犬の飼い主は今まさに何かを食べようとしていた。すると犬は自分も欲しくてお皿をくわえてると、飼い主の食べ物のお皿の横に置いた。

 飼い主は自分の皿から犬の皿へと食べ物を移し替えると、ちょっと悲しそうな顔をした。すると犬はその気配を察したのか、自分の皿から飼い主の皿へと食べ物全て元に戻したのだ。



[動画を見る]

Pup and Person Share and Share Alike・犬の中の天使と悪魔、天使が勝った
 ロシア、ケメロヴォ市での出来事。犬の飼い主である女性は今まさに食事をしようとしていた。更には2つのハンバーグのようなものがあり、フォークを持っている。

 それを見ていた犬は、自分も分けてほしいとお皿をくわえてやってきて、皿をテーブルの上に置いてじっと待つ。

[画像を見る]

 飼い主は自分の皿の料理をすべて犬の皿に移すと、がっかりとした表情をする。

[画像を見る]

 すると犬は、自分の皿に移してもらった料理を1個、また1個と、全部飼い主の皿へと戻したのだ。
「欲しい!でも悲しそう。犬の中でせめぎ合う悪魔と天使の戦いは、天使の勝利に終わる」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧