【あがり症、緊張による声の震えの止め方】常識を覆す声の震えの止め方を提供(人前緊張、ストレスによる声が震える方向け克服セッション) (1/13ページ)

バリュープレス

Dream Art Laboratoryのプレスリリース画像
Dream Art Laboratoryのプレスリリース画像

緊張しすぎて声が震える、人前で声が震えて止められない、芸能人でも苦しむ声の震えや声が出しにくくなる症状に苦しんでいる方はたくさんいます。自己コントロールできないストレスやあがり症、緊張による声の震えは、止めようとすればするほど声が震える悪循環に入ります。恥と失敗のトラウマが更に症状を悪化させ心の傷を作ります。そんな声の震えを根本原因から破壊する画期的効果の克服術が開発されました。あがらないように、震えないように頑張れば頑張るほど治らなくなる負のスパイラルを根源から強力に克服。より効果が増した『脳内・無意識訴求技術』を活用した『あがり症克服改善セッション』を東京と大阪で開催。これまで多くのあがり症克服者を輩出し、緊張による声の震えも止めてきた実績があります。症状が改善した人の体験談事例も掲載。

緊張による声の震えの止め方、あがり症克服の仕方を学んでも効果がない人へ…反射的に起きる過緊張や声の震えを根本原因から破壊できる施術が開発

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、あがり症や声の震えに苦しむ人向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/09ec122599df6cd69ec8c7a259235c76/1670995/
↑あがり症克服改善セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

従来の緊張による声の震えの止め方として、『抗不安薬、心理療法、心理カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、あがり症克服セミナー、話し方教室』などがあります。

「【あがり症、緊張による声の震えの止め方】常識を覆す声の震えの止め方を提供(人前緊張、ストレスによる声が震える方向け克服セッション)」のページです。デイリーニュースオンラインは、声が震える心理声の震え克服声が震えるストレス人前声が震える人前で話す声が震えるネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧