長谷川京子、モデル募集の告知にネット騒然「顔に違和感が…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、黄色の着物に髪を束ねた長谷川が神々しい光を放っているように見える和装姿を披露して多くのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「この度、わたしがプロデュースさせていただいているESSbyでモデルオーディションをする事になりました。」などとつづり、自身がプロデュースする下着ブランド「ESS by(エス バイ)」で、同ブランドのビジュアルに出演するモデルのオーディションを行うことを明らかにした。共に、自身がモデルを務めるモデルオーディションの告知ビジュアルを公開した。

 ウェットヘアでこちらを見つめるショットに、インスタグラム上には「素敵綺麗ショット」「本当に綺麗です」「流石いい女」などの声が集まっているのだが、その一方でネット上からは「顔に違和感が…」「どうして自分がモデルをしたのかな」などの冷ややかな声が上がっている。

 ファンの間では綺麗だと注目を集めたショットなのだが、一部世間では冷ややかな声が上がってしまったようだ。

「長谷川京子、モデル募集の告知にネット騒然「顔に違和感が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧