長谷川京子、ピンクの人魚スカート姿に称賛の声「綺麗すぎて引き込まれた」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が16日、自身のインスタグラムを更新。華やかなスパンコール衣装が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「息子が撮ってくれた1枚。センスが良いと思う。あ、親バカですね。クロエが出した環境負荷の少ない素材を厳選した、サステナビリティなスニーカーコーディネートにスニーカーを取り入れる事がそんなに得意ではありませんが、これだったらお洒落を楽しめそう」とつづり、息子が撮影した写真を公開し多くの反響が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「昨日はNetflix「金魚妻」のイベントでした。配信中です。少しでも多くの方に観ていただけることを、願っています」とつづり、ピンクのニットにピンクのスパンコールマーメイドのスカート姿を披露した。

 この投稿にファンからは、「本当に綺麗で素敵で大好きです。私にとって憧れの女性です」「出産されても美貌を維持出来るのが素敵です」「綺麗すぎて引き込まれました」「京子さんの眩い美しさと色気とチャーミングさに、女性でも魅了されました」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 ピンクのスパンコールマーメイドスカートを着こなす長谷川に多くの女性が魅了されたようだ。

「長谷川京子、ピンクの人魚スカート姿に称賛の声「綺麗すぎて引き込まれた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧