益若つばさ、背中がセクシーなバックショットを公開するも冷ややかな声「迷走していて怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(36)が2日、自身のインスタグラムを更新。公開した写真に痛烈なツッコミの声が集まり話題となっている。
 益若といえば先月、息子の顔には大きなスタンプが加工されている親子ツーショットを公開したのだが、一部ネット上では「これだけ隠すなら写真アップしないでいいのに…」「こんな母親嫌だな…」「顔出さないなら初めから出さなくていい」などのツッコミの声が上がっていた。
 そんな益若、今回の投稿には「背&中 背中丸見えとは油断してた、、。どこまで露出するとかわからないからモデルのお仕事は緊張します。特にPECHE 今年はデコルテ周りとか背中とか出すお洋服買いたいです。」などとつづり、オフショットを公開。窓際で立っている益若が写っており、背中がざっくりと開いているバックショットとなっている。しかしこの投稿に対し一部ネット上では
「背中ゴツくない?」
「いつもはやっぱり加工してたんだな…」
「毎回違う顔だね」
「迷走していて怖い」
などの冷ややかな声が上がっている。
 まるで人形のようにも見える写真にさまざまな反応が集まっていた。

「益若つばさ、背中がセクシーなバックショットを公開するも冷ややかな声「迷走していて怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧