浜崎あゆみ、リハ近況を明かすも疑問の声が続出「子供どうしてる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、グレーのスウェットのセットアップ姿でリラックスした姿を公開。パンツはショート丈ということもあり、ほっそりとした太ももがのぞいているのだが、この投稿に対し一部ネット上では「顔もだけど太ももも加工してる?」「加工しすぎて何が本物なのか分からない」などのツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「リハでクリエイティブマインドに雑念を感じたので、スタジオを出て頭を一回フラットにしたくて、プール200m無心で泳いで来ました」などとつづり、キャップを重ねて被ってる自身の写真を公開した。さらに「バタバタ短時間だけど、こんな風に自分時間を持たせてもらえるのは、たくさんの方々の心からのご協力があってこそ。頑張れよっ、浜崎あゆみ。期待してるぞ。」とコメントを添えている。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「子供どうしてるんだろうね…」「小さな子供いるのに無心で泳ぐ時間あるんだ」「なんかいつも自分のことばっかりだね」などの厳しい批判やツッコミの声が集まっている。

 次回のライブに向けリハーサルをしていたとのことだが、二児の母という一面も持つ浜崎。生活感がないように見えるSNS投稿に気になっている人も多いようだ。

「浜崎あゆみ、リハ近況を明かすも疑問の声が続出「子供どうしてる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧