板野友美、ツイードの私服コーデにネット騒然「背が伸びて別人に!?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 歌手の板野友美(30)が15日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 板野は最近、大根と鶏のこっくり煮やアスパラベーコン、鶏肉とキャベツのからすみ炒め、鮭、煮込みハンバーグ、わかめサラダ、明太子、大好きなすじこ、イカの塩辛などの品数豊富な食卓を公開したところ「塩分ヤバッ(笑)」「塩辛筋子とか、塩分も気になるところ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな板野がこの日「春だーあったかいツイードベストお気に入り」とつづり、ツイードのベストと黒のスカートで合わせた私服コーデを公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「かわいいーーー!!!」「おしゃれ!!すごい似合っています!」「このファッション、めっちゃタイプ!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「こんな身長高くない。伸ばしたか?」「昔、イベントの写真で見たバランスと違う…」「こんなバランスじゃないってファンは分かるでしょ」「こんなスタイル良くない」「背が伸びて別人に!?」といった厳しい指摘の声が続出している。

 公式での身長は154cmと決して大きくはない板野。そのイメージが強いことから妙に高身長に見える今回の写真に加工疑惑が浮上してしまったようだ。

「板野友美、ツイードの私服コーデにネット騒然「背が伸びて別人に!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧