みちょぱ、東京ガーコレで見せた美腹筋に賛否の声「自信があるのかな?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、「髪の毛短く見えますが後ろにあるだけです。意外とあり?」とつづり、黒のトップスにゼブラ柄のミニ丈のスカートを合わせ、上から薄手のジャケットを羽織った私服コーデを披露。この投稿にネット上からは「スタイル良過ぎ」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 そんなみちょぱはこの日、「昨日ですがTGCありがとうございました。久しぶりの有観客TGC最高すぎました!たくさんうちわも見つけたし、声が出せない分たくさん振ってくれてありがとうーー!!」とつづり、21日に出演した東京ガールズコレクションの感謝を伝えた。

 白いショート丈のタンクトップに白のショートパンツスタイルで美腹筋をアピールしたみちょぱに対し、ネット上からは「全然普通」「ただの痩せっぽちにしか見えない」「ガリガリなだけ」「自信があるのかな?」などのコメントが寄せられている。

 腹筋が割れており筋肉を鍛えているようにも見えるが、痩せている印象を強く持たれてしまっているようだ。

「みちょぱ、東京ガーコレで見せた美腹筋に賛否の声「自信があるのかな?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、みちょぱエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧