小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?

リアルライブ

小林麻耶
小林麻耶

 フリーアナウンサーの小林麻耶が21日、昨年4月に離婚した元夫で整体師の國光吟氏のユーチューブチャンネルに2本の動画をアップ。2017年に亡くなった妹・麻央さんの夫で歌舞伎役者の市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した。

 概要欄では《(麻央が)○にたい離婚したいと言っていたのは結婚をしてすぐです。海老蔵さんと結婚をしてから奴隷のように扱われとても辛いと相談を受けていました》と暴露。
 動画をアップした理由を《この日を前に何度も何度も海老蔵さんにSOSを出して来ました。姪や甥の為にも私の愛を届けたく、このような動画を撮った次第です》と説明した。

 今更の有料ブログ開設発表も会員集めは難しい? 小林麻耶、苦境は変わらずか

 小林は昨年4月に國光氏と離婚した際に、海老蔵から「離婚は発表しなくていいと思う」とアドバイスされたことを明かした。

 しかし、海老蔵は昨年10月に自身のブログで《おかえり、》と題し、子どもたちを交えて小林とご飯を食べたことを写真付きで報告。

 小林は「離婚を示唆するような内容だった」と指摘し、それまでも姪や甥と会っていたのに「久々に会った」とウソの記述をされたとも主張。

 小林は海老蔵がそのブログをアップした理由として、「女遊びをカムフラージュするため」だったと暴露。確かに、ブログをアップする半月ほど前、海老蔵は週刊誌で久々に女性スキャンダルを報じられていた。

 さらに、小林は「妹が亡くなった日に、海老蔵さんは父に向かってこう言いました。『こんなに高いマンション借りたばっかりなのに』って。父は絶句してました。私も絶句しました」と驚愕のエピソードを暴露したのだ。

 「もともと、海老蔵の人間性は知れ渡っているが、さすがに、ここまでとは思わなかった。おそらく、小林も元夫も金欠状態のはず。海老蔵が慰謝料を支払うことを申し出るまで暴露は続くのでは」(芸能記者)

 このところ〝ガーシー砲〟が芸能界を震撼させているが、小林の〝バーシー砲〟が海老蔵を恐怖のどん底に叩き落とすことになりそうだ。

「小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧