板野友美、大胆な肩出しキャミソ姿に批判殺到「旦那さんがかわいそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 板野友美(30)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 板野といえば先日、「春だーあったかいツイードベストお気に入り」とつづり、ツイードのベストと黒のスカートで合わせたファッションを公開したところ、ファンからは「おしゃれ!!すごい似合っています!」といった声が多く寄せられる一方で一部ネット上では「こんな身長高くないよね?伸ばしたか?」といった声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「A|X ARMANI EXCHANGE」などとコメントを添え、赤いキャミソールワンピース姿でしゃがみこみバックを抱えている写真をアップした。美しい肩や二の腕を披露している。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎる」「最高にかわゆいしすごくお洒落」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「まだアイドル気分なんだね」「自分アピールに必死」「旦那さんがかわいそう」というような手厳しい批判の声が多く上がっている。

 出産後もSNSでは様々な写真を公開している板野。その内容に対し批判的に捉えている人も少なくないようだった。

「板野友美、大胆な肩出しキャミソ姿に批判殺到「旦那さんがかわいそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧