森七菜、新型コロナ療養からの復帰を報告にファン歓喜「元気そうで安心した」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より
インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より

 女優の森七菜(20)のスタッフが運営している公式インスタグラムが25日、新型コロナウイルスに感染し療養していた女優・森七菜が復帰したことを報告し話題となっている。

同インスタグラムアカウントでは以前、「#週刊文春#オフショット」のハッシュタグを添え、階段で上を見上げる姿や屋上で両手を広げる様子、食べ物を口に入れている写真などを公開したところ、ファンからは「癒しパワーありがとう」「天使や!!」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には小ぶりのブーケを持ち顔の横でピースをしている森の笑顔ショットと共に、直筆メッセージを公開した。これには「みなさま、おひさしぶりです。森です!このたびは、ご心配おかけしてしまいほんとうにすみません!」とコメント。「おかげさまで無事、PCR検査の陰性も出て、体調もすごぶるよくなりました」と回復したことを明かし、「お仕事にも復帰できていて、療養中、ラジオなど、お休みしてしまった分、よりいっそう体調面にも気をくばりながら、がんばります!まっててねー!」とファンへのメッセージがつづられていた。

 この投稿に対しインスタグラム上には「元気そうで安心したよ」「おめでとう!そしておかえり」「七菜ちゃんのスマイルに癒されました」「天使!元気そうで良かったです!」などの喜びの声が殺到している。

 無邪気に笑う森の笑顔ショットがファンに元気を与えたようだ。

「森七菜、新型コロナ療養からの復帰を報告にファン歓喜「元気そうで安心した」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧