【成果の出るSNS施策を大公開!】 バズ投稿・動画広告・インフルエンサー活用のノウハウを伝授

バリュープレス

サイブリッジグループのプレスリリース画像
サイブリッジグループのプレスリリース画像

今回は株式会社SAKIYOMI様とシャトルロックジャパン株式会社様と3社セミナーを開催致します!
成果の出るSNSの施策について、3社の視点から事例を用いて徹底解説します。
※申し込み後すぐに当日のZoomのURLが表示されます。


【開催日時】
5月23日(月)13:00~14:30
参加費:無料

【お申し込みURL】
https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar20/?utm_source_medium=mail_gigatrend&utm_source=mail&utm_medium=gigatrend

【こんな方におすすめ】
■Instagramを活用して集客する方法を知りたい方
■インフルエンサーの活用方法を知りたい方
■成果のでる動画広告クリエイティブを知りたい方

【講演内容】
■第1部:SAKIYOMI
今企業がやるべきInstagram集客とは?
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。
今回は2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。

■ 第2部:ギガトレンド
Twitterで認知拡大!〜バズる施策を事例とともにご紹介〜
情報収集はWEBからSNSへ変わってきた昨今。
顧客が商品・サービスの購買に至るまでの一番最初の土台であり最も重要な要素である「認知の獲得」。
ではどのようにして顧客の認知を獲得していくのか。
今回のウェビナーではTwitterにおける、認知獲得のノウハウをギガトレンドの10年以上の実績を元に完全公開致します。

■第3部:シャトルロックジャパン
動画広告クリエイティブのベストプラクティスを大公開!
ユーザーは、スマートフォンを毎日平均3時間使用し、1日最大80回チェックします。この多くの接触回数を無駄にしないためにも、各デバイスやプラットフォームに最適化した、モバイルファーストな動画制作が必要になります。そこで、今回はさまざまな訴求ポイントを軸に、各SNSのクリエイティブパートナーであるシャトルロックが動画広告クリエイティブのベストプラクティスをご紹介いたします。

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社ギガトレンド:https://giga-trend.com/privacy-policy/
シャトルロックジャパン株式会社:https://www.shuttlerock.co.jp/privacy/
株式会社SAKIYOMI:https://sns-sakiyomi.com/privacy


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

「【成果の出るSNS施策を大公開!】 バズ投稿・動画広告・インフルエンサー活用のノウハウを伝授」のページです。デイリーニュースオンラインは、SNS運用広告運用TikTok動画広告Instagramネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る