赤ちゃんリスを保護。何度も野生に返そうとしたが結局戻ってきてしまい永遠の家族に (1/3ページ)

カラパイア

赤ちゃんリスを保護。何度も野生に返そうとしたが結局戻ってきてしまい永遠の家族に
赤ちゃんリスを保護。何度も野生に返そうとしたが結局戻ってきてしまい永遠の家族に

[画像を見る]

 ある日、台所の窓から、生まれたばかりの野生の赤ちゃんリスが置き去りになっているのを発見した女性は、保護してお世話をすることに。

 いずれはリスを野生へ戻すことが目的だったが、女性との暮らしが気に入ってしまったようで、何度も自然に返したものの戻ってきてしまう。

 最終的にペットとして屋内で飼うことにしたそうだ。一緒に暮らしているうちにリスの個性が開花し、女性も最高に楽しい日々を送っているという。

・野生の赤ちゃんリスを保護した女性
 パティ・ロビンソンさんは、ある日台所の窓の外を見ていたところ、野生のリスの赤ちゃんが1匹だけポツンといるのに気が付いた。

 生まれて間もないリスで、しばらく様子をみていたが母親もきょうだいも一向に現れない。母親を探そうと歩き回ったがどこにも姿は見えなかった。

 このままでは生きていけないかもしれない。そう思ったパティさんは、赤ちゃんリスを自宅へと連れ帰りお世話をすることにした。
両手に抱くと、目を閉じたの。私の手の暖かさが心地よかったみたいね。
 パティさんはそのリスにバンクと名付け、成長するまでしばらく世話をすることにしたが、いずれ野生へと返すつもりだった。

 だからバンクには、野生のリスが食べる同じ食べ物を与えた。

[動画を見る]

Woman saves a squirrel's life. Now he refuses to leave her home.・野生に戻りたがらないリス。ペットとして飼うことに
 9か月後、パティさんはそろそろバンクを野生に戻そうと試みた。
「赤ちゃんリスを保護。何度も野生に返そうとしたが結局戻ってきてしまい永遠の家族に」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧