【星座別】何かが始まる予感♡近々、運命の再会をする男女TOP6<後半>

ハウコレ

【星座別】何かが始まる予感♡近々、運命の再会をする男女TOP6<後半>



再会と言ってもいろんな意味合いがありますよね。復縁や、学校以来の久しぶりの同級生との再会など。

今回はその中でも男女の「運命の再会」に着目して星座別にランク付けしてみました。後半は3位〜1位をご紹介いたします!

■第3位:おとめ座×てんびん座

かつて仕事でお世話になった上司と、趣味の場でばったり再会する暗示があります。新しく始めた趣味の場で彼を見つけ、向こうも瞬時に気が付いてくれそうです。「あっ」と思ったと同時に話が盛り上がるでしょう。

活動が終わった後も二人で寄り道をして話をするようになり、徐々にプライベートな関係へと変化していきそうです。

■第2位:みずがめ座×おうし座

たまたま立ち寄ったお店に、かつてのクラスメイトの姿がありそうです。彼がそのお店の店員であなたがお客さんという形でばったり再会する形となります。彼もあなたを覚えていてくれて、昔話に花が咲くでしょう。

足繁く通ううちにLINEの交換などもでき、プライベートで会うようになるなど、次第にお互いに好意を持ち恋へと発展しそうです。

■第1位は...

第1位はかに座×しし座の二人。

もしも、別れてしまって復縁したいと思っているならばその願いが叶いそうです。SNSを見ている時に元彼を見つけ、何気にコメントしているうちに、彼もあなただと気が付きます。数度のやりとりで、次第に一度会わないかと予定をたてる運びになるでしょう。

久しぶりに会って、今の話や過去の話をして、楽しく過ごすことができます。別れて年数が経っていたとしても、徐々に溝を埋め、復縁の方向へ進んでいくことができそうですよ。



(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】何かが始まる予感♡近々、運命の再会をする男女TOP6<後半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧