【2ヶ月で英検に合格できる!】オンラインで英検対策!英検合格者からマンツーマンの学習コンサルティングが受けられる英検コーチをリリース! (1/6ページ)

バリュープレス

HUSTAR株式会社のプレスリリース画像
HUSTAR株式会社のプレスリリース画像

オンラインの大学受験コーチング「スタディチェーン」を展開しているHUSTAR株式会社は、全国の受験生を対象に英検の短期特訓コース「英検コーチ」をリリースしました。無料相談では、高校生が英検に合格することが難しい理由や、間違った勉強法についてお伝えするので、英検の勉強をしている人はぜひこの機会にお申し込みください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTY2NSMyOTY4NDQjNjU2NjVfUVdkQlJGcFNqUi5wbmc.png ]
■英検の勉強で困っていませんか?

「入試に英検が必要となったけど、勉強方法が分からない」といった悩みを抱えていませんか。実は、英検合格のためには普段の英語とは違った勉強が必要で、英検に特化した勉強をできるか、できないかが高校生の合否を分けるのです。

新たにリリースした「英検コーチ」は、データに基づいた勉強法を英検合格者の講師がマンツーマンで指導してくれるからこそ、たった2ヶ月で英検に合格することが可能です。また効率的な勉強法と勉強計画が揃えば最短二週間でも合格することは可能です。

「【2ヶ月で英検に合格できる!】オンラインで英検対策!英検合格者からマンツーマンの学習コンサルティングが受けられる英検コーチをリリース!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧