付き合ってよかった〜♡カップルがお互いに【惚れ直す瞬間】とは?

ハウコレ

付き合ってよかった〜♡カップルがお互いに【惚れ直す瞬間】とは?





長年一緒にいると、彼氏に対してあまりキュンとしなくなります。家族のような感覚になり、惚れ直す機会も少なくなるでしょう。

そこで本記事では、カップルがお互いに惚れ直す瞬間についてまとめました。

定期的に胸キュンして、マンネリ化を防いでいきましょう。

■長続きするためには定期的な惚れ直しが大事

長続きするためには、定期的な惚れ直しが大事です。相手に対して何も感じなくなれば、マンネリ化して別れにつながるでしょう。

「相手のどこが好きなんだっけ」「最近尊敬もできなくなったな」と思ったら、相手もそう思っている可能性が高いです。

一緒にいたいと思うなら、少しだけ胸キュンできることをしてみましょう。

■相手から惚れ直してもらう方法

相手から惚れ直してもらうには、付き合いたての時期の心を思い出すのがおすすめです。

・改めて感謝の気持ちを書いた愛情たっぷりの手紙を渡す・相手のために何かサプライズをしてみる・相手のことを考えて行動してみる

とにかく付き合いたての気持ちを思いだし、愛情を伝えたりプレゼントをしたりしましょう。また相手を考え、相手が喜ぶ行動をしていくのがおすすめです。

■惚れ直してもらう方法を試せば相手も自ずと素敵になる

自分自身が惚れ直してもらえるようちょっとした気遣いをし始めると、相手もそういった行動に出るようになります。

相手の行動が変わってくれば、自然と惚れ直せるでしょう。

なお相手からそういった行動が全く出ない場合は、ストレートに「付き合いたてみたいな子としてリフレッシュしたい」などと伝えてみるのがおすすめです。

■自分ばかりが頑張って成果が得られないなら話し合い

カップルがお互いに惚れ直す方法についてご紹介してきました。なかなか相手の行動が変わらないのであれば、直接伝えて話し合いをしてみましょう。

「もう少しドキドキしたい」「新鮮味のあることがしたい」「付き合いたてのころのようなワクワクすることがしたい」と正直に打ち明ければ、相手も分かってくれるはず。

少し勇気が必要ですが、試してみる価値ありです。素敵なカップル生活を送りましょう。(ライター/笹原ゆゆ)

(ハウコレ編集部)

「付き合ってよかった〜♡カップルがお互いに【惚れ直す瞬間】とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧