木下優樹菜、恋人と娘が同じ部屋で就寝に驚きの声「別々にした方が良いのでは?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 木下といえば先日、ストーリーズに深めスリットでなまめかしい太股が露わとなっている黒キャミワンピース姿をアップしたところ、この投稿にネット上からは「胸元開けたり太もも出したりどんどん露出が多くなっていきますね」「売れないグラビアと同じ様な路線です。行き着く先はって感じですね。」などの厳しい声が集まっていたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には、「娘たちの寝息と愛方のいびきと共に…。Gn 必ずこーゆの流して寝てる」などとつづり、夜の浜辺に大きな満月が映った映像を添え、プライベートな就寝時の様子を公開した。

 交際中のJリーガー・三幸秀稔(29)と「愛方」と呼ぶ木下だが、ネット上からは「え?娘も一緒に寝てるの?」「彼氏と子供一緒に寝るってどうなのよ」「娘ちゃんの気持ち考えてあげなよ」「色々受け入れ難いね…部屋は別々にした方が良いのでは?」などの厳しいツッコミの声が殺到している。

 まだ家族ではない彼氏の三幸と娘が同じ部屋で就寝していることに対し、疑問を抱く人が多くいたようだ。

「木下優樹菜、恋人と娘が同じ部屋で就寝に驚きの声「別々にした方が良いのでは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧