ガーシー、SMAPや氷室京介の暴露でネット反響「キムタクが私生活でもいい人で感動」

デイリーニュースオンライン

YouTube:ガーシーのサブチャンネルより
YouTube:ガーシーのサブチャンネルより

 芸能界を震撼させている暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が11日、自身のユーチューブチャンネルで『ゆうこりんの元旦那のきくっちゃんに髪を切ってもらいながら、氷室京介さん、SMAPさんとの逸話をゆる~く暴露していきます』と題した動画を公開し話題となっている。

 ガーシーといえば先日、「マイ〇ァスのH〇roに強〇されて中絶させられた女性の悲痛すぎる証言聞いてください」と題し、ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルのHiro(28)について、元カノの妊娠や2度の中絶、暴言を吐いたことなどを暴露し、Hiroの公開生謝罪を配信。ネット上からは「Hiroには反省してもらいたい」「公開処刑で全く笑えない」など賛否の声を集めていたばかり。

 今回の生配信ではなんと小倉優子の元旦那で人気ヘアメイクアーティストの菊池勲氏が登場。ガーシーとは長年の友人関係とのことで、この日は菊池氏にヘアカットしてもらいながら2人でフリートークするというものだった。

 超売れっ子ヘアメイクの菊池氏だけに関係者しか知り得ない大物の暴露も期待されたが、過去にSMAPを担当し、現在でも氷室京介など一流芸能人を担当する立場だけに多くを語ることはなかったが、かつての妻・小倉優子に関しては浮気がバレて坊主頭を強制されたことを告白するなど終始笑顔で冗舌だった。

 こうした2人のトークに対し、ネット上からは「散髪されながら暴露する新しいスタイルだな」「怒ってるガーシーもいいけど楽しそうなガーシーもいいね」「キムタクが私生活でもいい人で感動」「2人が氷室京介をリスペクトしてるのが伝わる」「菊池さんがゆうこりんと結婚生活が長く続かなかったの納得」といったコメントが飛び交うなど大盛り上がりだった。

 衝撃的な暴露の連続で一躍時の人になったガーシー。散髪する様子の動画も人気コンテンツになるのだからその勢いは本物なのかもしれない。

「ガーシー、SMAPや氷室京介の暴露でネット反響「キムタクが私生活でもいい人で感動」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧