木下優樹菜、恋人とのランチ報告に批判殺到「わざわざ手を写して気持ち悪い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が14日、自身のインスタグラムのストーリーズ動画を更新。投稿写真が話題となっている。

 木下といえば先日、メガネをかけ、ショートパンツ姿で撮影した写真を投稿したところ「メガネ全然似合ってなくて笑った」「スタイルもよくないし、メガネも似合ってないし…」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「天気良かったら〜らんちっち(原文ママ)」とつづり、恋人でJリーガーの三幸秀稔(29)とランチしたことを明かし、料理と三幸の手が写った写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「いるよね。彼氏の手とか写して撮る人」「料理だけでいいのにね。わざわざ手を写して気持ち悪い」「そんなにアピールしたいのかね?」といった手厳しい声が続出している。

 また、この投稿を三幸のインスタグラムでも投稿していたことから「日本代表の試合があるのに〜。呑気にランチか」「代表に選ばれるくらい頑張ってほしい」といった三幸に対しても厳しい声が寄せられていた。以前から交際に対して発信するたびに厳しい声が寄せられてしまう木下。しかし、それでも投稿し続ける木下のメンタルの強さはすごいのかもしれない。

「木下優樹菜、恋人とのランチ報告に批判殺到「わざわざ手を写して気持ち悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧