「マジでうまい!」ヒカキン絶賛のセブンのスナック菓子。早くも「売切れが心配」 (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

ヒカキンさん(2017年8月撮影)
ヒカキンさん(2017年8月撮影)

「マジでうまい!」

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが、2022年6月22日に公開した動画「朝6時に禁断症状で六本木の路地裏であれを買う動画」で、セブン-イレブンで販売中のスナック菓子を"ガチ推し"しました。

「作った人本当天才」

「これ作った人本当天才だと思う」

ヒカキンさんがそう話すのは、セブンの「カリカリコーン」というスナック菓子。「チーズ」と「コンソメ」があります。

以前からセブンで販売しており、SNS上では「中毒性高い」「最高に美味しい」「まじで手が止まらない」との声があがる人気のお菓子です。

定番商品ですが、今回動画になったことで、再度注目を浴びています。動画は公開から23時間ほどで約130万回再生(※6月23日19時時点)。「買っちゃいました」「買って食べてみた」「入手して来ました!」と、初めて購入したという報告も目立ちます

ヒカキンさんは、仕事現場の控室に置いてあったチーズ味を食べて、あまりのおいしさに驚いたそう

「まじで美味しくて、動画で紹介したいなって思っていた」「ここまでの感動はないなってくらいおいしかったんですよ」というほどのハマりっぷりです。

記者も早速チーズから食べてみます。開けた瞬間から、チーズの良い香りがしました。

コーン生地をツイスト状にしており、パスタスナックのような見た目をしています。食べてみると、濃厚なチーズと風味と、カリカリっとした食感がたまりません。

チーズはややクセのある強めの味つけ。噛むとコーンの甘みも出てきて、濃厚でマイルドです。

「「マジでうまい!」ヒカキン絶賛のセブンのスナック菓子。早くも「売切れが心配」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧