ギリシャ沖の海の中で発見された巨大な円形の未確認物体 (1/3ページ)

カラパイア

ギリシャ沖の海の中で発見された巨大な円形の未確認物体
ギリシャ沖の海の中で発見された巨大な円形の未確認物体

[画像を見る]

 今日7月2日は「世界UFOデー」だ。それにちなんだお話をしよう。

 ギリシャの沖合の海中に奇妙な物体が沈んでいる。これはグーグルアースの画像から明らかとなったものだが、現在までこれが何であるかはわかっていない。

 この円形の未確認物体の中央には小さな円の線が見えることから、立体構造となっているようにも見える。その大きさは70mほどもあるという。

 UFOが海に沈んだ、とでもいうのだろうか?それとも水空両用の機体で海に潜んでいる、とでもいうのだろうか?



[動画を見る]

USO Discovered In The Aegean Sea Of The Coast Of Greece・ギリシャ沖に沈む円形の未確認物体
 この映像は2018年に公開されたもので、場所はギリシャ、テッサロニキのミカニオナ海岸近くを上空から撮影したものだ。

[画像を見る]

 座標は「40°27'04.6 N 22°51'39.8 E」で、沖合から180mほど離れた海中に巨大な円形状の物体を見ることができる。

 その大きさは70m前後と推測され、かなり巨大だ。投稿から4年たつが、未だこの円形物体の正体は明らかになっていない。
「ギリシャ沖の海の中で発見された巨大な円形の未確認物体」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧