いつもと違う...!?男性をドキッとさせる【大人のキス】とは?

ハウコレ

いつもと違う...!?男性をドキッとさせる【大人のキス】とは?



好きな人がいると相手をドキッとさせる大人のキスをして、今まで以上にラブラブな関係になりたいと思っている女性もいらっしゃるかと思います。

そこでこの記事では、好きな男性をドキッとさせる大人のキスは?について知りたい女性にご紹介していますので、参考になれば嬉しいです。

■両手を添えてキスをする

好きな男性の頬に両手を添えて大人のキスをすれば、いつもとは違ったあなたの雰囲気にドキッとしてくれます。

両手で頬を添えて大人のキスをすれば、ドキドキ感も増しますしいつも以上にあなたに夢中になります。

あなたから積極的にこうしたキスを求めれば、彼氏も「いつもより良い」と感じてくれます。

■上に覆い被さってキスをする

好きな男性の上に覆い被さりながら大人のキスをすれば、あなたの雰囲気のある色気に思わずドキッとしてくれますので、これまで以上に甘い時間を過ごせます。

あなたにとっては、ちょっぴり大胆で恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、男性は嬉しく思ってくれます。

男性からしてみれば、彼女がこうした大人のキスを求めてくると、これまで以上に大切にしたいと思ってくれますので、円満な関係を築けます。

■まぶたや鼻にキスをしてみる

まぶたや鼻にキスをすれば、大人の雰囲気を出すことができますので、男性はこれまで以上にドキッとしますし、思わずあなたに夢中になります。

大好きな男性とちょっぴり良いムードになり、素敵な時間を過ごせますので、これまで以上に親密な関係になれます。

まぶたや鼻にキスをしたことの無いあなたにとっては、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、試してみる価値アリです。

■甘噛しながらキスをする

ちょっとした瞬間に甘噛しながらキスをすれば、好きな男性も思わずドキッとしますし、全身がゾクゾクっとすることでしょう。

普段はあなたからしないような甘噛をすれば、彼氏もあなたに夢中になりますし大人のキスができますので、これまで以上に親密な関係になれます。

耳や唇を甘噛しながら徐々に舌を重ね合えば、普段とは違ったキスができますので、2人の愛ももう一度確かめることも可能です。

■まとめ

やはり好きな男性を効果的にドキッとさせるためには、積極的に行動して大人の雰囲気のあるキスをすることが大切です。

そのためには、彼氏の上に覆いかぶさってみたり、まぶたや鼻に大人の余裕のあるキスをすれば、思わずドキッとしてくれます。

(ハウコレ編集部)

「いつもと違う...!?男性をドキッとさせる【大人のキス】とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧