いて座は「体調を崩しやすい1週間になる」 (1/2ページ)

マイナビウーマン

いて座は「体調を崩しやすい1週間になる」
いて座は「体調を崩しやすい1週間になる」

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022年8月1日〜8月7日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

ライオンズゲートに太陽が位置するこの1週間は、1年の中で最も神秘的なエネルギーに包まれる時☆ ライオンズゲートとは、しし座の中心にある宇宙のゲートのことで、あの世とこの世を隔てる異次元の門のようなところよ。それがちょうど今開いていて、あらゆる神々やあなたのご先祖さまが一時的に地上に降りて来ているのよね!

街を歩けば、肉体を持った人間の数よりも、肉体を持たない霊たちのほうがたくさんいらっしゃる。それがこの1週間のリアリティ。このタイミングで幸運をつかむコツは、見えないものを敬う感性を大切にして、ピュアな心で過ごしていくことよ

地球に遊びに来ている霊たちは、あなたにすてきなインスピレーションを届けてくれたり、夢の中で有益な情報をお裾分けしてくれることもある。

「いて座は「体調を崩しやすい1週間になる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧