『ミスマガ』和泉芳怜、初ランジェリーから雪国グラビアまで“攻めた“1st写真集発売決定!「普段のグラビアよりセクシー」と自信

リアルライブ

⒞藤本和典/講談社
⒞藤本和典/講談社

 ガールズユニットPiXMiXの和泉芳怜が、10月19日に1st写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 全ての画像を見る

 和泉は、2016年に開催された『第8回東宝シンデレラオーディション』を経て東宝芸能に所属。翌年には同グループのメンバーとして活動を開始し、2019年にメジャーデビューを果たした。現在は、サブカル好きを公言し、ラジオ番組『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』(文化放送)にレギュラー出演している他、アニメイト横浜ビブレ宣伝大使を務めている。さらに、2021年に開催された『ミスマガジン2021』ではグランプリを獲得。ミスマガきっての“正統派美少女”として注目を集め、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞となった。

 同写真集では、“最後の制服と、これからの私”をテーマに、秋田県と長崎県・五島列島で撮影を実施。高校卒業直前のラスト制服姿はもちろん、18歳を迎えてからロケを実施した卒業旅行での弾ける笑顔や少しオトナびた表情など、今しか見られない和泉が収められている。

 他にも、グラビア界イチ寒さに強い和泉にしかできない“雪国グラビア”にも挑戦。さらに、夏の五島列島で撮影された“王道ビキニ”ショットに加え、初のランジェリー姿や和泉史上最強の“攻めオトナ”ショットも。スクールライフから卒業旅行まで、青春時代を一緒に過ごしているような距離感が楽しめる1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け和泉は、「初めての写真集を10代のうちに出せることが本当に嬉しいです! ちょうど18歳ということで、高校卒業前と卒業後の私、どちらも撮ってもらいたく、2回に分けて撮影に行き、1回目は冬に秋田県に、2回目は暖かくなってから長崎県の五島列島に行きました!」とコメント。

 撮影については「寒いのが大好きで『雪グラビア』をやってみたかったので、こうして実現できたのが嬉しいです! 五島では卒業旅行というテーマで撮影をして、1回目よりも髪の毛を少し短く切って、普段のグラビアよりセクシーで大人っぽい私をたくさん撮ってもらいました!」と見どころをアピールしている。

 “正統派美少女アイドル”が見せる、“王道”写真集に注目が集まる。

和泉芳怜写真集『(タイトル未定)』
撮影/藤本和典
定価:2,860円(税込)

「『ミスマガ』和泉芳怜、初ランジェリーから雪国グラビアまで“攻めた“1st写真集発売決定!「普段のグラビアよりセクシー」と自信」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧