橋本環奈、ピンク髪のツインテール姿に絶賛の嵐「本物の天使だ」

デイリーニュースオンライン

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が2日、自身のツイッターを更新。映画『ブラックナイトパレード』出演が発表されたこの日、役衣装に身を包んだ姿を公開し話題となっている。

 橋本といえば先日、メンソレータムのキャラクターである白衣のナース姿でお茶目なポーズをとる写真を複数枚アップしたところ、リプライ欄には「めちゃくちゃ好きなビジュなので嬉しい」「メンソレータム環ちゃんは最強です」「可愛すぎて、泣きそう」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「大好きな漫画ブラックナイトパレードの実写に出れるのが純粋に嬉しすぎます。。しかもいつも楽しい福田組。笑 スタッフさん達も安定の皆さんで現場に行くのが楽しかったです 今年のクリスマスが楽しみですね〜爽やかな顔して写真撮ってますが、めっちゃ暑いです。」などとつづり、ピンクのツインテール姿を披露した。

 この投稿に対しリプライ欄には「何しても天使かよw」「ピンク髪可愛い」「ついんてーる可愛過ぎる」「本物の天使だ。。!」などの絶賛コメントが寄せられている。橋下のあまりにもかわいいツインテール姿にファンも大興奮の様子であった。

「橋本環奈、ピンク髪のツインテール姿に絶賛の嵐「本物の天使だ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧