誘導しよう!恥ずかしがり屋な彼氏からキスをしてもらう方法って?

ハウコレ

誘導しよう!恥ずかしがり屋な彼氏からキスをしてもらう方法って?



付き合っている彼氏が恥ずかしがり屋な性格をしていると、愛情表現をするのも大変ですが、相手からキスしてもらいたいですよね。

そこで今記事では、大好きな彼氏からキスをしてもらえる魅力的な女性になりたい人に解説していきます。

■守られる存在になる

本能的に守ってあげたくなる存在になれば、恥ずかしがり屋な彼氏からキスをしてもらえる可能性大です。

本来なら自分には全く関係ないことでも、おっちょこちょいな一面を見ると「支えたい」という気持ちになります。

そのため、あなたも守られる彼女になることで、彼氏は思わずキュンっとなりますので、意識してみましょう。

■嫉妬させる

男性は自分の彼女が他の異性と仲良くしていると、ついモヤモヤした気持ちになりますし、独占欲が刺激されます。

他の男と楽しそうに接していると良い気分はしませんし、自分のものだと独占したい気持ちが出てきます。

そのため、恥ずかしがり屋な彼氏を嫉妬させて独占欲を刺激すれば、あなたもキスしてもらえます。

■可愛く甘える

多くの男性は不意に女性から甘えられると思わずキュンっとなりますので、あなたも試してみましょう。

恥ずかしがり屋な彼氏に急に甘えておねだりすれば、あなたも相手からキスをしてもらえるかもしれません。

そのため、彼氏と会った時は、「もう少し一緒にいたいな」と可愛く甘えれば、あなたの魅力も伝わります。

■素直に気持ちを伝える

あなたから素直に気持ちを伝えることで、恥ずかしがり屋な彼氏からキスをしてもらえる可能性大です。

やはり好きな女性だからこそ、「キスしてくれない?」と気持ちを伝えられると、嬉しくなります。

そのため、彼氏も恥ずかしい気持ちをガマンして素直にキスをしてくれますので、試してみましょう。

■まとめ

女性はいつでもラブラブしたくなりますが、恥ずかしがり屋な彼氏だとなかなか上手くいきませんよね。

そのため、あなたから素直に気持ちを伝えたり、上手に独占欲を刺激して嫉妬させることで、キスをしてくれる可能性があります。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

「誘導しよう!恥ずかしがり屋な彼氏からキスをしてもらう方法って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧