【1人1点まで】黒ミッフィーのジャージがでたよ~。アベイルでゲットせねば!

東京バーゲンマニア

【1人1点まで】黒ミッフィーのジャージがでたよ~。アベイルでゲットせねば!

しまむらグループのカジュアルファッション専門店「アベイル」では、2022年8月20日から人気キャラクター「ミッフィー」のジャージセットを販売します(※ノース天神店を除く)。

公式オンラインストアでも、2022年8月20日12時から販売を開始します。

ミッフィーのお顔がこんなところに!

レディース用のジャージ上下セットです。

黒を基調としたシンプルかつ大人っぽいデザインで、両肩とズボンのサイドにホワイトのラインが入っています。

よく見ると、ラインの中にミッフィーのお顔がたくさんデザインされていて、可愛らしさもあります。

また、上着の胸元にはミッフィーのフェイスがワンポイントで入っているほか、バックにもミッフィーが描かれています。各所にミッフィーが描かれた、ファンには嬉しい1着ですね。

長袖、長ズボンのため、夏の終わりから活躍しそうです。

サイズはMとLの2種。価格は各4180円です。

購入はひとり1点まで

※画像はアベイル公式ツイッターより。

(C)Mercis bv

「【1人1点まで】黒ミッフィーのジャージがでたよ~。アベイルでゲットせねば!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧