彼氏ともっと仲良くなれる【ボディタッチ】って?

ハウコレ

彼氏ともっと仲良くなれる【ボディタッチ】って?



女性なら誰でも大好きな彼氏ともっと仲良しなカップルになりたいと思いますが、どうすればいいのか悩むことでしょう。

そこで今回は、彼氏ともっとイチャつきたい女性のために解説していきますので、参考にしてみてください。

■褒め上手になる

とにかく褒めて自尊心を高めることによって、彼氏は嬉しい気持ちになりますので、もっと仲良しになれます。

あなたから褒められることによって、彼女に対する好感度が上がりますので、試してみましょう。

好きな人を褒めれば、彼氏もあなたに対して愛情表現を向けていますので、嬉しい気持ちになりますよね。

■真面目に話を聞く

いつもあなたばかりが話している場合は、真面目に話を聞くことによって大好きな彼氏ともっと仲良くなれます。

あなたと話をしている時に「そうなの?」「凄いね」などの相槌を打てば、彼氏は喜んでくれます。

真剣に彼氏の話を聞けば楽しい気持ちになりますので、あなたからの愛情をより感じることができます。

■じっと見つめ合う

2人で一緒にいる時にじっと見つめ合うことによって、お互いの愛情を感じられますので、もっと仲良くなれます。

やはり男性からしてみれば、大好きな彼女と見つめ合うと、つい「可愛いな」と感じてしまいます。

あなたから積極的に可愛い愛情表現をすれば、彼氏も思わずキュンっとしてくれますので、意識してみましょう。

■積極的にボディタッチ

女性によっては恥ずかしくなるかもしれませんが、積極的にボディタッチをすれば、彼氏ともっと仲良くなれます。

女性から積極的にボディタッチをされると男性はドキッとしますので、いつも以上にイチャつけます。

女性も好きな彼氏からボディタッチされるとちょっぴり嬉しい気持ちになりますが、男性も同じことです。

■まとめ

たまには女性から積極的にコミュニケーションを図れば、彼氏も喜んでくれますので、もっと仲良しカップルになれます。

彼氏に対してボディタッチをしたり、じっと見つめ合った後に抱きしめれば、お互いの愛情を感じられます。

(ハウコレ編集部)

「彼氏ともっと仲良くなれる【ボディタッチ】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧