【最大450万円補助】宿泊施設向けの口コミ改善ツール「メイリーホテル」が「IT導入補助金2022」の認定ツールに

バリュープレス

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像
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宿泊施設・飲食店・美容サロン向けにDX支援を行う株式会社コネクター・ジャパン(東京都千代田区)が運営する「メイリーホテル」が、
経済産業省が推進する「IT導入補助金2022」の認定ツールに採択されたことをお知らせします。
IT導入補助金を利用して「メイリーホテル」を導入した場合、補助対象事業者は最大450万円の補助金を受け取ることができます。

中小企業・小規模事業者等が、ITツール(ソフトウェア、サービス等)を導入する際の経費の一部を補助することにより、導入する事業者の業務効率化をサポートすることを目的としています。(通常枠:A・B類型)
「メイリーホテル」は、この「通常枠:A・B類型」で申請可能なツールに設定されています。補助対象事業者に該当する運営事業者は、本補助金を利用することで、当社サービスを新規導入するにあたって最大450万円の補助金を受け取ることができます。
※IT導入補助金でツール登録されているプランは1年契約となります。

※申請時にgBizIDプライムアカウントが必要になります。おおむね2週間程度かかるため、事前申請をお願いいたします。https://gbiz-id.go.jp/top/

※「SECURITY ACTION」の実施交付申請の要件には「gBizIDプライム」アカウント取得に加えて、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が実施する「SECURITY ACTION」の宣言が必要になります。https://www.ipa.go.jp/security/security-action/it-hojo.html

■申請スケジュール
※スケジュールは変更になる場合があります。最新のスケジュールは「IT導入補助金2022」よりご確認ください。https://www.it-hojo.jp/schedule/


■メイリーホテルとは
Googleや予約サイトの評価が上がらないという宿泊施設の悩みを解消する口コミ改善ツールです。システムで口コミ評価を視える化、QRチェックイン、レストランや温泉の事前予約などさまざまな機能で利用者満足度と業務効率を向上することができます。
<公式サイト:https://mairy.cnctor.jp/

■ 機能紹介QRチェックインお客様にQRコードを事前配布できるため、チェックイン業務を簡易化させ、フロントの省人化や予約者情報記入の手間を減らすことができます。QRコードをかざすだけでチェックインが完了するので、フロントに並ぶ必要がなく、受付時間を最小に抑え、フロントの混雑が解消され、お客様満足度の向上につながります。

クチコミ改善
独自のアンケート機能で高い評価のみGoogleや予約サイトに誘導が可能です。
ポジティブとネガティブな評価を切り分けられる独自のアンケートをお客様に配信することが可能です。
簡単な初期設定のみで中長期的に口コミ対策をすることができます。

メッセージ設定一括管理
予約サイトごとにそれぞれ行っているメッセージ設定を一元化し、一括管理することができます。それぞれのお客様に合わせた配信方法を選択でき、お客様へ送る「予約完了メッセージ」「チェックイン直前確認メッセージ」などメイリーだけで配信が可能です。
【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:<東京オフィス>〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F<大阪オフィス>〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901代表者:代表取締役社長 中濱康広設立:2013年12月電話番号:<東京オフィス>03-5244-9566<大阪オフィス>050-5809-6333URL:https://cnctor.jp/事業内容:1.ホテルマーケティング事業2.アウトソーシング事業3.プロダクト事業

【一般の方向けのお問い合わせ先】企業名:株式会社コネクター・ジャパン担当者名:メイリーサポートTEL: 03-5244-9566Email: mairy@cnctor.jp



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

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