橋本環奈と山本舞香の壁ドンに絶賛の声「2人とも尊すぎる」

デイリーニュースオンライン

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優・橋本環奈(23)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「#心に刻む夏の思い出#繰り返される7月5日#カラダ探し」とハッシュタグを添え、10月14日(金)から上映予定の映画『カラダ探し』の橋本が演じる森崎明日香バージョンのポスタービジュアルを公開したところ、ファンからは「環奈ちゃんが美しすぎて、、」「制服姿かわいいです」「可愛い過ぎるよぉ〜」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「舞香朝からお疲れ様やで」とコメントを添え、『カラダ探し』で共演している女優の山本舞香(24)を壁ドンしている写真をアップした。壁ドンされている山本はキス顔で待っている状態という、一般的な壁ドンとは違うショットとなっている。

 この投稿に対し、リプライ欄には「なにこれ。可愛すぎ。。」「環奈ちゃんも舞香ちゃんもめっちゃ可愛いです」「2人とも尊すぎる」「環奈ちゃんに壁ドンされた〜〜〜い」などの絶賛コメントが寄せられている。

 美しい2人の壁ドンショットに双方のファンから多くの反響が集まっていた。

「橋本環奈と山本舞香の壁ドンに絶賛の声「2人とも尊すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧