浜崎あゆみ、実母の誕生日を祝福でネット苦言「いよいよ家族も顔出しか」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(43)が16日、自身のインスタグラムを更新。家族で実母の誕生日を祝福したことを明かした。

 浜崎といえば先日、『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ)に生出演した際に、「ここのシーンがほんっっっとにダントツ緊張しました!笑 白木さん、わたしのコソ練に笑いながら付き合って下さったのですーカッコよかったなぁー(省略)」とつづり、迷彩とヒョウ柄ジャケットにブーツを合わせたコーディネートを公開。ネット上からは「服のセンスが悪すぎ」「スタイリストはいないのかな?」という大不評の声が寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「マミーのお誕生日をファミリー勢揃いでお祝い。根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母。。。対照的すぎていつも周りが笑う。でもなんか、顔はどんどん似てくるなー。写真見ながら「そっくりや」て独り言ゆーたわ。もう年齢不詳すぎて怖いぐらい、いつまでもパワフルで美しくて、唯一無二のオーラを纏うひと。長生きしまくって、孫達の成長して行く姿をずっとずっとたくさん見てあげてね」とつづり、実母の誕生日を祝った。

 写真には、母親や誕生日ケーキ、花束などが写っているのだが、ネット上からは「身内出す!?」「とうとう、母ちゃん出てきたな。」「お母さまと確執があったはずなのによく一緒に住めるよね」「いよいよお母さんまで出す様になったのね。。。」「いよいよ家族も顔出しか…」などのコメントが殺到している。

 プライベートを隠し続けてきた浜崎だったが、実母に続き子ども達の顔出し投稿する日もそう遠くはなさそうだ。

「浜崎あゆみ、実母の誕生日を祝福でネット苦言「いよいよ家族も顔出しか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧