お家でアイス屋さん気分!キャンドゥで見つけた「ディッシャー」をレビュー。 (2/2ページ)

東京バーゲンマニア

すると、半球状のきれいなアイスが盛り付けられました!

きれいに盛り付けるコツは?

今回、何度かやりましたが、きれいな半球状にするには、アイスがディッシャーからややはみ出るくらいたっぷりめにすくい押し付けるようにしてカップの上に落とすと、比較的きれいに盛り付けられるように思います。

アイスはすくっているうちにすぐに溶けだしてしまうので、スピードと力加減が重要になりそうです。コツさえつかめば、きれいに出来そうです。

アイスはそのまま食べても、ケーキなどのスイーツに添えても、ドリンクの上に盛ってアイスクリームソーダにしても良いですね。手軽にアイス屋さんの気分が味わえて楽しかったですよ。

気になる人は、近くのキャンドゥで探してみて。

(東京バーゲンマニア編集部 みやま胡桃)

「お家でアイス屋さん気分!キャンドゥで見つけた「ディッシャー」をレビュー。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る