【星座別】幸せしかない!「結婚に向いてるカップル」TOP5<後半>

ハウコレ

【星座別】幸せしかない!「結婚に向いてるカップル」TOP5<後半>

結婚にはどんなイメージをお持ちでしょうか?夫婦生活はそれぞれの夫婦で違うと耳にしますが、結婚に向いている2人とはどんな2人でしょう。

後半は星座別の「結婚に向いている2人TOP5」の1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座×ふたご座

繊細なところのあるおとめ座と、どちらかと言えば広く浅く、おおざっぱなふたご座。正反対に見えますが、話し合えば話し合うほどお互いを理解できてくるでしょう。ふたご座の興味の対象を、分析して計画を立ててくれるおとめ座。そしておとめ座の平凡な生活を、新鮮に感じさせてくれるふたご座。最強のコンビです。

■第2位:さそり座×さそり座

最初は苦手意識を持つ2人かもしれませんが、いったん相手の懐に飛び込んでしまえば、これほどわかり合える相手はいないと感じるでしょう。タイミングも合って、以心伝心を実感することも。お互いに全てを受け止め、受け入れることができる2人は結婚に向いていると言えるでしょう。

■第1位は...

第1位はかに座×おうし座。

ちょっと人見知りのかに座と、ゆっくり時間をかけて2人の距離を縮めたいおうし座。仲良くなるのに誰よりも時間がかかる2人ですが、いったん親しくなってしまえば、その関係が長く続く2人とも言えるでしょう。お家デートと食べることが大好きで、マイホームを夢みる2人は結婚に向いている2人ナンバーワンですね。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】幸せしかない!「結婚に向いてるカップル」TOP5<後半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧