ストレスを感じさせない幸せ顔へ。「C THE PUBLIC ORGANIC」デビュー (1/3ページ)
カラーズは今秋、「THE PUBLIC ORGANIC」を発展させた初のスキンケアブランド、「C THE PUBLIC ORGANIC(シー ザ パブリック オーガニック)」をスタート。9月21日より化粧水と美容乳液の2種類を公式オンラインストアで発売しました。
■「シー ザ パブリック オーガニック」について
「シー ザ パブリック オーガニック」は、「ザ パブリック オーガニック」のDNAを継承しつつ、さらに強い効果を目指したハイブリッドなブランド。Cは「Chapter(重要なひと区切り)」を表します。
多重ストレスに苛まれた現代人の悩みにひと区切りをつけ、幸福感にあふれる人生を送って欲しいという思いを込めて名づけられました。
目指したのは「ストレスを感じさせない幸せ顔」。そのカギとなるのは、ふっくらとしてハリがあり、凹凸による影がなく、なめらかでツヤのある肌“バルーンスキン※1”です。
そこで、複雑化する現代のストレス(※1)と、先端の研究による植物サイエンスに着目。厳選した植物エキスや有用成分を配合し、精油の香りに包まれながら楽しめる化粧水と美容乳液が誕生しました。
※1 乾燥など
■バルーンスキン(※2)をかなえるオリジナルメソッド
◇Point1. オーガニック×サイエンスの共鳴
黒チューリップエキス(※3)とナイアシンアミド(※4)を配合。16万種から選ばれた植物有用成分「黒チューリップエキス(※3)」と、エイジングケア(※5)に代表される美容液成分「ナイアシンアミド(※4)」を配合。これらの有用成分がしぼんで(※6)ごわついた肌にすばやく溶け込み、柔らかくほぐします。