【星座別】逃したくない!10月上旬、「近々やってくる恋のチャンス」<前半>

ハウコレ

【星座別】逃したくない!10月上旬、「近々やってくる恋のチャンス」<前半>



全然彼氏ができない!好きな人と進展しない!とお悩みでも、秋の恋はどこにチャンスがあるのか分かりませんよ♡

今回は星座別に占ったので、彼氏がいる人も片想い中の人も、ぜひチェックしてみてください。

「10月上旬、近々やってくる恋のチャンス」というテーマでおひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

10月は出会い運がピークのおひつじ座さん!

特別何かをしなくてもチャンスはやってきそうですが、おちゃらけた雰囲気よりも真剣な場の方がさらに確率は上がりそうです。

■おうし座

自然を感じられるゆったりした場所にチャンスが転がっていそう。グランピングや温泉など、静かで心落ち着ける場に出向くと素敵な出会いが待っているかも。

■ふたご座

出会う男性全ての視線を釘付けにできると言っても過言ではありません!この秋、恋愛運が絶好調なので、相手からのお誘いは全部チャンスと捉えて頑張って!

■かに座

職場内に恋のチャンスが♡

お目当ての人が社内にいるのなら、仲間を味方につけて大人数で食事会を。顔の広い同僚がキーパーソンになりそうなので大切にしてくださいね!

■しし座

スポーツや運動関連で恋が始まるきっかけを掴めそう。

ヨガや美容に良いこともオススメ。キラキラと輝くオーラが身近な男性の心を動かすことになるかも。

■おとめ座

SNSでの交流が恋のチャンスをつれてきてくれそう。

自分から発信するのはちょっと......という人は、同じ趣味をもつ人たちのコミュニティーに参加してみて。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】逃したくない!10月上旬、「近々やってくる恋のチャンス」<前半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧