【星座別】逃したくない!10月上旬、「近々やってくる恋のチャンス」<後半>

ハウコレ

【星座別】逃したくない!10月上旬、「近々やってくる恋のチャンス」<後半>



全然彼氏ができない!好きな人と進展しない!とお悩みでも、秋の恋はどこにチャンスがあるのか分かりませんよ♡

今回は星座別に占ったので、彼氏がいる人も片想い中の人も、ぜひチェックしてみてください。

後半では、「10月上旬、近々やってくる恋のチャンス」のてんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

良い意味で答えが出るとき。

複雑な関係にお悩みであれば「このままでいいんだ」と自信が持てるし、好きな人がいるのならアプローチするチャンスが訪れそう。彼氏がいる人も関係がもう一段上がるかも。

■さそり座

密かに思い焦がれていた人と急接近できそうな予感。

それとなく口実を作って誘ってみると良さそうです。近況を報告し合うと意外と話が盛り上がり仲良くなれるかも。

■いて座

華やかな場所にチャンスあり。

物理的に言うとキラキラ輝くイルミネーションや夜景、心理的には結婚の近い友人や幸せオーラで溢れている人など。お裾分けしてもらうつもりで接近してみる価値ありです!

■やぎ座

出会いを求めている人は軽やかな雰囲気の中に運命の人がいる予感。堅苦しくないパーティーを選んでみて。気になる人がいるのなら友達感覚で接していると、相手の方が意識してくれるかも。

■みずがめ座

残り物に福がある予感。

例えば街コンやイベントでひとりでポツンといる人、周りが結婚しているけどまだ独身の人、などが狙い目。見た目や周囲の意見に囚われないで、あなた目線で恋を探してみると良さそう。

■うお座

恋愛対象ではなかったのに急に魅力的に思えてしまう誰かがいたら、それこそが恋のチャンス!

周りの力を借りずに突き進んで大丈夫です。自分の気持ちに正直になれると、チャンスどころか恋が始まりそうですよ。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】逃したくない!10月上旬、「近々やってくる恋のチャンス」<後半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧