【血液型×誕生月】正解だった◎「結婚後もずっと幸せなカップル」TOP6<前半>

ハウコレ

【血液型×誕生月】正解だった◎「結婚後もずっと幸せなカップル」TOP6<前半>



カップル時代よりも、結婚後の人生の方がはるかに長いもの。結婚後も生活を支え、想い合えるカップルはどの組み合わせでしょうか。

今回は【血液型×誕生月】の「結婚後もうまくいくカップルTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型×4月生まれの男性とAB型×5月生まれの女性

自分らしくありたい女性を、安定した愛情で見守る男性の組み合わせ。

未来の関係性をじっくりと考えて話し合うのが好きな2人。結婚して変化する中でも対応していけるでしょう。

■第5位:B型×11月生まれの男性とA型×4月生まれの女性

男性のコミュニケーション能力の高さで、いつも女性は笑顔でいられるでしょう。楽しくお互いの魅力を伝え合い、未来のことも語れる2人。結婚後も愛し合える仲でいられます。

■第4位は...

第4位は、O型×4月生まれの男性と、AB型×4月生まれの女性。

まっすぐで誠実な女性とじっくりと物事を捉える男性は、価値観が似ていて理解し合えます。

自分も相手も尊重する姿勢があるので、結婚後の出来事を共に乗り越え協力し合えます。

(占い師/Mika)

(ハウコレ編集部)

「【血液型×誕生月】正解だった◎「結婚後もずっと幸せなカップル」TOP6<前半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧