浜崎あゆみ、SNS投稿にテレビで見た顔と違いすぎるとツッコミの声「別人レベルの加工」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「Rec」と一言コメントを添え、レコーディング中の様子の写真をアップした。椅子の上に三角座りをし、こちらをじっと見つめる写真や、スタッフと話している様子など、さまざまな表情の浜崎が見られる投稿となっているのだが、一部ネット上では「足が大きすぎるw」「靴何センチ履いてるの?大きすぎて笑える」「足どうした?不自然すぎる」など、顔と足の大きさが違いすぎることにツッコミの声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「今日も、守るべきものを信じて。」一言添え、ヘアメイク中の写真をアップした。耳元を両手で触る自身の写真や、横顔のアップの写真などを公開したのだが、これに対しネット上からは「誰ですか?」「こんなに小顔じゃなかったよね…」「ついこの間テレビでみた時とは違う顔に見えるw」「どうして別人レベルの加工をしてしまうのか」などの冷ややかな声が殺到している。

 9月11日に放送された『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ)に出演していた浜崎。しかし、その時は顔が違って見えることもあり、加工にツッコミの声が集まってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、SNS投稿にテレビで見た顔と違いすぎるとツッコミの声「別人レベルの加工」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧